« 点穴の試験について | トップページ | 点穴の試験終了 »

脳の容量オーバー?

明日の試験に向けて、最終暗記に入ってますが、もう脳のキャパシティーをこえているような(笑)。ということで、少しリラックスするためにブログを書いています。←言い訳(笑)。

昨日は、二十四節気の谷雨だったのですが、その説明は試験が終わってからにします。なんせ、違う本を読んでいても、頭に全然入らないのです。

ところで、昨日は、同級生に頼まれて中間試験に何が出たかをまとめたものを持っていったのですが、昼休みに机に置いたまま食事に行って帰ってきたところ、なんと韓国人が勝手に持っていって、コピーをしていた様子gawk

一言くらい断って持っていって欲しい・・・。しかもこの中から、期末テストも出るのかだの聞いてくるので、ちょっと厚かましく感じてしまいました・・・。

多分知らないうちに、沢山の人に回っていくんだと思いますが、ちょっと怖いですね。

さてさて、少しもやもやが晴れたので、勉強に戻ります(笑)。

|

« 点穴の試験について | トップページ | 点穴の試験終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点穴の試験について | トップページ | 点穴の試験終了 »