« 体と頭の両方を鍛える? | トップページ | 防治猪流感涼茶薬方 »

明日から三連休

こちらは、明日から労働節の三連休に入ります。

豚インフルエンザの話題が駆け巡っていますが、うちは平常どおり?の生活を送っています。

中国国内旅行も1年目にシルクロードに行った後、北京や南京、近場など行きたいなと思っていたところには行ったので、最近はおうちでのんびり過ごしています。

とりあえずは、読んでいない本の整理から始めないと。(←何度も書いているような気がcoldsweats01

日本に比べると紙の質は劣るのですが(笑)、医学書もかなり安く買え、日本に帰ったらもう手に入らないからなんて思って、ちょこちょこ買っています。帰国するときのことも考えて、リストを作っていこうかな。(←昼寝対策にパソコン作業を入れるといいんですよ。)

私は三連休に加えて、17日まで試験休みなので、久しぶりに長い休みでなんだか落ち着かない感じですが(貧乏性coldsweats01)、のんびり楽しく過ごしましょう。

|

« 体と頭の両方を鍛える? | トップページ | 防治猪流感涼茶薬方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体と頭の両方を鍛える? | トップページ | 防治猪流感涼茶薬方 »