« ツボの位置の覚え方2(肺、大腸、胃、脾経) | トップページ | 今日から上課 »

試験休みの最終日が・・・。

今日は、昨日の続きで暗記歌を紹介しようと思ってましたが、あっという間に夜になってしまいました・・・。coldsweats01

明日から授業が始まるし、特に月曜日は夜7時まで学校にいることになるので、今日の紹介は断念します。ごめんなさい。

で何をして1日過ごしたかというと、お友達がぞくぞく帰国していく中で、いらないものはどんどん片付けておいたほうがいいよという助言をもらっていたので、夫婦2人でやっていたのですが、途中で本をみつけて読んだり、くだらない話をしていたら、あっという間に時間が・・・。

それにしても本が多すぎる・・・。夫婦の読む本の傾向が違うと限りなく増殖していくんですね。対策を考えなければ。

|

« ツボの位置の覚え方2(肺、大腸、胃、脾経) | トップページ | 今日から上課 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツボの位置の覚え方2(肺、大腸、胃、脾経) | トップページ | 今日から上課 »