« インフルエンザ対策で発表された中成薬 | トップページ | お茶で減量を目指す! »

コメントのお返事ができません。

今日も湿気の多い1日が始まりました。この時期、暑さと湿気のダブルパンチで体がだるだるになるのですが、今年は7月の半ばまで学校があるので、頑張らなければ。

今日は、午後から学校に行くので、午前中は来週の上海語のテスト勉強をしていますが、語学はそうそう簡単に身につくわけでもなく(笑)、ぼーっとしているうちに時間が過ぎていきます。

さて、コメントをいただいたのですが、返信をしようとすると拒否されてしまいます・・・。Q&Aなどで調べたのですが、未だ解決していないので、本文でお返事させていただきます。

コメントをいただいた方、まだまだ修行中ですが、こちらの情報を色々お伝えしていきますので、また遊びに来てくださいね。

|

« インフルエンザ対策で発表された中成薬 | トップページ | お茶で減量を目指す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ対策で発表された中成薬 | トップページ | お茶で減量を目指す! »