« 難経に挑戦 | トップページ | 病院見学1日目 »

ウェブページ追加のお知らせ

上海は、朝から良い天気で、蝉の鳴き声がすごいんです・・・。聞いているだけで暑さ倍増ですgawk

さて、ブログで時々本を紹介していますが、所蔵(大げさ?)している本の整理もかねて、ウェブページを作りました。

第1弾は中医美容関係の本です。アクセスカウンターの下あたりに表示されていますので、本に興味のある方はご覧ください。

随時追加予定です。

heartコメントのお返事heart

パロタン様。「ほのぼの」の方を拝見しましたhappy01。ブログの中でホームページも作成中と書かれていたので、正式に公開されるときには、お知らせください!

猫姐様。無事、日本に着いたのですね。学校の勉強→実践の繰り返しで頑張りましょう。袁先生に連絡とれましたが、OKだけど予約をするようにと返事が来て、私も治療を受けると勘違いされたかな?とも。とりあえず、当日の朝にでも電話を入れようと思っています。ありがとうございました。

|

« 難経に挑戦 | トップページ | 病院見学1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログご覧になっていただきありがとうございましたcoldsweats01
ホームページとブログはリンクさせる予定です。
ホームページは2つ作成中でして、一つはほぼ作成できています。順調にいけば来週に公開予定なのですが、少しだけ技術的な問題が残っています。

美容関係の本、たくさんお持ちなのですね。
ダイエットを希望する方を見ていて思いますが、女性の美に対する飽くなき探求は男性の想像を超えるものがあります。
今のところ私の経験では目標体重に到達しても止めるといった人は一人もいません。
私の方が「もういいんじゃないですか」っていうんですけどね(*^-^)

投稿: パロタン | 2009年7月11日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難経に挑戦 | トップページ | 病院見学1日目 »