« 病院見学最終日 | トップページ | 顔のマッサージ »

夏休み1日目

今日から9月2日まで待望の夏休みです。

昨日は、同級生の皆と1年の疲れを癒すため、焼肉&日本料理の食べ放題に行ってきました。皆で今日だけは、ダイエットを忘れようといって、1年分くらい!お肉を食べてしまいましたcoldsweats01

今日は、朝お片づけをした後、最近某会報に原稿を書かせてもらっているので、その取材に行ってきましたが、あっという間に終わって帰ってきました。

再び本の整理をしながら、合間に更新してます。(←だから片付かないんですよね・・・。)

ついでに中医基礎理論の本を集めたウェブページを作りましたので、また見てくださいね。

さてさて、来週はお友達との約束があって週の半分以上お出かけです。遊んでいるとあっという間に過ぎそうなので、夏休み計画表でも作りたいと思いますhappy01

heartコメントのお返事heart

猫姐様。コメントありがとうございます。鍼灸の見学の時には、髪にもお灸の煙の臭いがついて、家中がくさい感じがしました(笑)。

病院実習はやはり1人の先生について、じっくりやるのが良いと思いました。猫姐さんも良いお師匠さんが見つかるといいですね。

取材とはいえないようなあっという間の滞在でしたが、実際に見せてもらえて良かったです。ご主人によろしくお伝えください。

|

« 病院見学最終日 | トップページ | 顔のマッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院見学最終日 | トップページ | 顔のマッサージ »