« 描写の妙! | トップページ | 明日は節分ですね。 »

明日から日本です。

明日から、大学は冬休みに入ります。

今日はさすがに出席した人が少なかったのですが、先生達もみんなが帰省することはわかっているので、特に怒りもせず、リラックスムードで終わりました。

私は、ちょっと風邪気味で、鼻が詰まって、大変苦しかったので、途中で帰ろうかと思ったのですが、先生のお話が面白くて、結局最後まで残ってしまいました・・・。

他の同級生と同じく、私も明日から日本へ帰ります。

帰省中は、父親のパソコンを借りることになるので、あまり更新しないと思います。

(あんまり暇だったら、毎日更新するかもcoldsweats01

今回は、小さな同窓会?も入っているし、天気が良ければプロ野球のキャンプも見にいけるし、ちょっと楽しみかも。

それでは、行ってきますhappy01

|

« 描写の妙! | トップページ | 明日は節分ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 描写の妙! | トップページ | 明日は節分ですね。 »