« 黒と白 | トップページ | 無事に終了しました。 »

1週間ブログをお休みします。

今日は、雨の寒い1日になってしまいました。今の所、1度も部屋の外へ出ていませんcoldsweats01

でも、晩御飯の材料が全然ないので、買い物に行かないとweep

ところで、タイトルにあるとおり、来週の日曜日までブログはお休みします。

ネタがなくなったわけではなくて(笑)、日本から8人の方がうちの大学に研修に来るので、そのお世話係をやるためです。

中国のこと、突然の予定変更など大いにありそうな気もしますが、今から心配しても何もならないので、とりあえず出来る準備を終えて、心を静かにしていようと思っています。

(中医学では思い悩むと脾を傷めるといいます。悩みがあると食欲が落ちたり、逆に甘いものを食べすぎたりするのは、そのせいでしょうか。)

それでは、また再開後に。

|

« 黒と白 | トップページ | 無事に終了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒と白 | トップページ | 無事に終了しました。 »