« 新年初のお客様 | トップページ | 有軌電車 »

読むべきか読まざるべきか・・・。

今年の楽しみは、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」です。なんといっても福山君だしhappy01

でも、この時代のこと、全然知らないんですよね・・・。

ということで、ぶつぶつ言っていたら、主人が無言で司馬遼太郎の「竜馬がゆく」全8巻を差し出してくれました。

ありがとう。でもまた8巻もあるのか・・・gawk

で、正月休みに読めばよかったのですが、結局読み始めたのは、3日の午後から。

でも読み出すと、止まらないんですよね。

夕べは1時くらいまで読んでしまい、慌ててベッドに向かいました。

案の定、今日は目覚まし2つを頑張って止めたのですが、その後ベッドに逆戻りしてしまいました。

その間、旦那様は自分でコーヒーを入れたりしてましたが、ベッドのある寝室に彼の荷物が置いてあるので、強制的に明かりをつけられました。

それでも、毛布を抱えてリビングのホットカーペットの上に移ると、旦那様、枕を持ってきてくれました・・・。

なんとかお見送りはしましたが、そのまま午前中はほとんどごろ寝状態でしたcoldsweats01

午後から、新年初の授業で、中医内科があったのですが、ぼーっとしたまま授業を受けてしまいました・・・。

続きを読むかどうか、迷っています。やっぱり、2月の冬休みまで取っておこうかな。

|

« 新年初のお客様 | トップページ | 有軌電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初のお客様 | トップページ | 有軌電車 »