« 1週間ブログをお休みします。 | トップページ | 悪夢再来・・・ »

無事に終了しました。

本日、無事に日本のお客様を空港に送って、任務を終了しました。

途中、1日観光で、借りていた車が一時行方不明になり?、お客様を寒空の下で45分くらいお待たせしたり、最終日に空港まで送るために借りた車の運転手さんがこんなに荷物を積み下ろしするんだから、チップをくれと法外な値段を言ってきたのを断ったりと色々なことがありましたが、皆さん、病気もせず、盗難にもあわず、無事に日程を終了することができてほっと一安心です。

さあ、明日からは通常ペースですが、授業を復習しないと、そろそろ中間テストの話がちらほら出ています・・・。

まずは、でも昼寝かしらcoldsweats01

|

« 1週間ブログをお休みします。 | トップページ | 悪夢再来・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1週間、ありがとうございました!happy02
私達日本人組だけだったら、どうなっていたやらというピンチが
いくつあったやらです。。coldsweats02

しかし、最終日の運転手さん・・・。
そんなことを言ってたんですね。。
びっくりです。。coldsweats01

投稿: くりぃ。 | 2010年1月19日 (火) 21時01分

最終日の運転手さん、笑顔で見送ってくれましたが、実は裏でそんなことがあったんです(笑)。
こちらでは油断すると、色々なことが起こるんです。まあ、それも楽しいのですが、度を超すと・・・。

投稿: まー君 | 2010年1月19日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間ブログをお休みします。 | トップページ | 悪夢再来・・・ »