« 念ずれば花ひらく 新年の挨拶に代えて | トップページ | 読むべきか読まざるべきか・・・。 »

新年初のお客様

昨年の1月2日からブログを書き始めて、ちょうど1年になりました。

今回の年末年始は、取っている科目の関係で5連休になったのですが、あっという間に残すところあと1日になりましたcoldsweats02

うう、月曜日からはまた学校ですweep1週間過ぎるのが早いですね・・・。

今日は家に、学校の先輩が遊びに来てくれました。おやつを沢山抱えてきてくれて、楽しくお話が出来ました。ありがとうございます。

学校では、学年が違って、取っている科目が違うとなかなか話せないので、こういう機会は貴重です。

人を招くということで、一応部屋を綺麗にしましたが、収納にものを言わせて押し込んだため、物のありかをちゃんと確認していかなければ、大変なことになりそうです。

実家では母親が父親からよく「なおした(宮崎弁で収納する、片付けるです。)場所を忘れて・・・」とあきれられていますが、私も同じです。親子ですね。

今年の目標には、部屋をきちんと片付けるというのを付け加えようかしらcoldsweats01

(まるで、子供みたいです・・・。)

|

« 念ずれば花ひらく 新年の挨拶に代えて | トップページ | 読むべきか読まざるべきか・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念ずれば花ひらく 新年の挨拶に代えて | トップページ | 読むべきか読まざるべきか・・・。 »