« 漢方の本 | トップページ | 便秘の話 »

上海へ戻ってきました。

昨日、上海へ戻ってきました。

成田空港では、まず出国審査のところで、松井カズオ選手を発見!

手荷物検査場からエスカレーターで降りるときになんだかガラスに人が張り付いていて、フラッシュがたかれてたんですね・・・。

振り返るとサングラスをかけたイケメンの男性が!

出国審査で隣の列になって、観察していると、サングラスを外したので、ようやく分かりました。かっこよかったですよ。

で、うきうきしながら最後の買い物をとぶらぶらしていると、春節の時期で大量の中国人の方が旅行に来ていたようで、一気に中国に戻りました(笑)。

いつも買うめんたいこのコーナーでは、売り切れ続出、お菓子も根こそぎなくなっているところもありました。

機内にも大荷物を持ち込むので、上の棚は争奪戦状態・・・。

でも浦東空港での入国はスムーズだったので、イライラ感はほとんどありませんでした。

来月は中間テストがあるし、来週一週間は中国語のリハビリですcoldsweats01

最近、中医学の話題も少なくなってきたので、気合を入れなおさなきゃ・・・。

|

« 漢方の本 | トップページ | 便秘の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢方の本 | トップページ | 便秘の話 »