« 日本上陸 | トップページ | おいしい酢 »

お花見!

昨日は、通っていた中学校の近くの公園でお花見をしました。

ダウンを着て行ったのに、ものすごく寒かったです。

しかも、用意していた炭に火がなかなかつかなくて、結局近所に実家のある友達がカセットコンロを借りに行きました・・・。

だんだん暗くなってくると、照明も少ないので、闇鍋状態になっていましたcoldsweats01

肝心の桜は3分咲きくらいでしたが、久しぶりに同窓生と遊んで楽しかったです。

で、住宅街の真ん中にある公園なので、あまり大騒ぎすると通報される!ということで、8時半ごろに片づけを開始し、その後は2次会へGOdash

みんながよく行くお店に、てくてく歩いて行きました。

結局11時半くらいまで飲んでましたが、2次会からの参加組もいて、20年ぶりくらいに会った友達もいました。

でも男性陣は背も高くなっているし、なんだか雰囲気が変わった人が多かったです。

私は、「全然変わってないね・・・」というコメントばかりです。って、本当は変わっているんですよ。特に体重がcatface

5月12日に年末の大同窓会に向けての打ち合わせ会をやるようですが、さすがに次は参加は無理かな・・・。

といって、花見もあきらめていたのに、しっかり参加したので、もしかして可能性はあるかもhappy01

明日は両親と県北へお花見に行く予定です。

やっぱり日本の春はいいですね。

|

« 日本上陸 | トップページ | おいしい酢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本上陸 | トップページ | おいしい酢 »