« 買うべきか、買わざるべきか(笑) | トップページ | 先生のお勧め本 »

ものが増えている?

引越しに向けて、お片づけをしながら、引き取ってもらえるものは知り合いに渡したりと頑張っているつもりですが、全然お部屋が片付きませんcrying

雑然とした部屋に帰ってくる旦那様は会社での仕事に加え、自分のものの片付けもあり、体力も気力も限界に近づいているようです・・・。

このままだと爆発されるsign02

それなのに、今日は知り合いの方とお出かけしたのですが、最初は予定に入っていなかった布市場へ行くことになりました。

せっかく中国にいるので、中国的なスタンドカラーの服をちょっと買おうかなと思ってしまい、結局ノースリーブと半袖を1枚ずつ買ってしまいましたcoldsweats01

後は勉強関係の小物をどうするか、例えばツボが書いてある人体模型とか、吸い玉と呼ばれるカッピングのものとか・・・。

とりあえず、これから片づけを再開して、荷物の状況を見て考えます。

最近、愚痴ブログになっていますね(笑)。

検索ワードをみると、ツボ関係のキーワードで見に来てくださる方が多いのですが、最近ほとんどツボの話題を出していません。

ネタは仕込んでいるのに(笑)。もうしばらくお待ちください。

|

« 買うべきか、買わざるべきか(笑) | トップページ | 先生のお勧め本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うべきか、買わざるべきか(笑) | トップページ | 先生のお勧め本 »