« 先生のお勧め本 | トップページ | 先生のお勧め2 »

買ってしまいました。

今日は、大雨の中、大学の先輩に付き合ってもらって、まず医療機器の卸屋さんへGOdash

今日の目的は、グァーシャー板、特にローズクオーツか玉のものと、お手ごろ値段だったら真空吸い玉です。

卸屋さんではうーんという感じだったので、途中、上海書城に寄ったあと、スパ用品を売っているお店が並んでいる通りへ再びGOdash

2件目のお店でローズクオーツと玉のグァーシャー板を見つけたので、ゲット。

さらにお店の中を物色すると、真空吸い玉が・・・。値段を聞くとさっきの卸屋さんより随分安くて、吸い玉の数が多いんです。

大きな箱でしたが、買っちゃいました。

その後、先輩のお勧めの東北水餃子のお店に行って、ご馳走になってしまいました。

20個も食べちゃいましたcoldsweats01

猫姐さま、ありがとうございました。

一応帰って早速、吸い玉を使ってみましたが、なかなか良い感じです。

ホースがついているので、背中も自分でできます。

スパ用品のお店は広西北路にあります。足浴の入浴剤などもありますので、美容関係にご興味がある方は、一度足を運んでみると、楽しいですよ。

|

« 先生のお勧め本 | トップページ | 先生のお勧め2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生のお勧め本 | トップページ | 先生のお勧め2 »