« オオヤモリ | トップページ | 方剤&薬膳のお勧め本 »

お肌つるつる

昨日は、古北に住んでいるお友達とご飯を食べる約束をしていたので、3ヶ月ぶりくらいに西に行ってきました。

もう、色んなところが変わっていてびっくり。

まずは、お世話になった中国語の先生に挨拶をして、その後、サムゲタンを食べさせてもらえるお店にGOdash(このお店、前に紹介したお店です。)

でも人が一杯だったので、30分後に来るといって、またぶらぶら散歩。かばんを買ってしまいました・・・。

その後、サムゲタンのお店に戻って、サムゲタン、チャプチェ、海鮮チヂミを注文しました。沢山出される付き出しを食べつつ、料理を待ちます。

昨日は、学校の先輩をお友達に紹介する目的もあったので、オンドルの床でゆっくりお話できて良かったです。お料理も美味しかったし。

友達曰く、中国から帰るのに、サムゲタンが食べたいって言うってやっぱりまー君は面白いよね・・・というコメントをいただきましたcoldsweats01

その後は場所を移して、日本人パティシェがいるというお店でケーキセットを堪能。興味のある分野が近いので、お話が弾んでなんと5時を過ぎてました。

先輩と私は浦東なので、お友達と分かれて、タクシーに乗って帰宅。うちによってもらって、日本へ持って帰らないと決めた本や物を引き取ってもらいました。

昼間沢山食べたので、夜は冷凍していた炊き込みご飯とお味噌汁で軽く食べて早めに寝ましたsleepy

さて朝起きると、なんとお肌がつるつるsign01

これって、サムゲタン効果ですよねsign02

鶏丸ごと&なつめ、人参などの効果で、体の中が生き返ったような気がします。

今日は午前中ダンボールが届いて、引越しモードに入ったので、昨日の栄養補給をうまく利用して、頑張ります。

|

« オオヤモリ | トップページ | 方剤&薬膳のお勧め本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオヤモリ | トップページ | 方剤&薬膳のお勧め本 »