« しばらくお休みします。 | トップページ | 本の虫冬眠からさめる »

ネット開通!

新居に引っ越してから、やっと今日ネットが開通しました。

今度のおうちは新築の小さなマンションで、オール電化です。

家の真ん中に押入れのような扉があるので、開いてみると「エコキュート」なるものが設置されていました。

ああ、収納スペースかと思ったのに・・・。

上海へ引っ越すときに、ダイニングテーブルなどをトランクルームにしまったのですが、それが到着するのは14日。

何をしまっているか忘れているので、最低限のもので暮らしています。

なんせ、カーテンと照明はさっき買ってきたばかり・・・。

月末には船便と冷蔵庫が到着する予定だし、今は広く見える部屋もあっという間に物があふれるんですよね・・・。

不義理をしているお友達の皆様。順次メールで連絡先をお知らせしていきますので、もうちょっと待っていてくださいね。

|

« しばらくお休みします。 | トップページ | 本の虫冬眠からさめる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネット開通おめでとうございますー。

我が家も去年引越しをしたら(賃貸のお家)、
オール電化マンションだったので、
収納スペースの一部=エコキュートの巨大なマシンがあり、がっかりした記憶が・・・。

エコキュートは実際に電気代が安いので、月々の光熱費が安くて嬉しいのですが、それまで使っていたIH非対応のお鍋などが使えなくなったので、それら一式を買い換えたことが痛かったです。

投稿: くりぃ。 | 2010年4月13日 (火) 22時45分

くりぃさま
コメントありがとうございます。
東京電力の方から、午前10時から午後5時までは電気料金が高くなるので、気をつけてくださいとかなり脅されたので、こわごわ使ってます。
夜11時以降に洗濯したりするとお得と言われましたが、早寝早起きの私には無理です(笑)。

投稿: まー君 | 2010年4月17日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みします。 | トップページ | 本の虫冬眠からさめる »