« おいしい酢 | トップページ | ネット開通! »

しばらくお休みします。

実家での居候生活も今日で最後です。

午後に東京へ移動します。

ネット環境が整うまで、しばらくブログはお休みします。

実家には2週間弱居たのですが、親戚や知り合いから沢山のおすそ分けをもらったので、お礼も兼ねて、書いておきたいと思います。

だいこん(畑に一緒に行って掘りました)

わらび

たけのこ

にら

しいたけ

宮崎牛

都城の豚肉?

とりのせせり(のどのあたりの肉だそうです)

さつまいも

日向夏

だいこんと高菜の漬物

ほかにもあったような気がしますが、もらったらあっという間に胃袋に入っていくので(笑)、思い出せないものもあるような・・・。

親戚、知り合いのみなさん、ありがとうございました。

明日からは本当?の新生活が始まります。

また東京から中医学&養生ネタを書けるよう、がんばります。

(なんせ、5箱くらい中国語の本を買ってきたので、ネタはたっぷりあるはず!?)

|

« おいしい酢 | トップページ | ネット開通! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい酢 | トップページ | ネット開通! »