« きゅるきゅる~、ぷっ。 | トップページ | 考えない・・・ »

久しぶりの夜のおでかけ。

昨日は、久しぶりにお友達のMちゃんとお出かけしました。

場所は、原宿駅近辺の和食のお店。焼酎がずらっと並んでます(笑)。

一緒に働いていた頃は、ちょくちょくご飯を食べに行っていたのが、上海に引越してからは一時帰国の時に2回くらい会っただけで、最近ご無沙汰でした。

でも、気が合う人は、どんなに会っていない時間があっても、すぐに昔に戻れるんですね。

昨日も、なんだかんだいって、11時くらいまで遊んでしまいました(笑)。

食べもののことから、お取り寄せ情報、本の話題、美容、ドラマと色んな話題が飛び出して、とっても楽しかったです。

あ、でもショックなことが・・・。Mちゃんと会ったときに、ハグするんですが、しっかり太ったことを見抜かれましたcrying

次に会うときまでに、少しは体磨きしておきますcoldsweats01

ここから、余談。

待ち合わせの前に天然石を売っているお店に行ってビーズを物色しました。いくつか買って、ついでに石の説明が書いてある本を買ってみました。

今日、買ったビーズを並べてみたら、一番多いのは「アイオライト」という石でした。

早速、本(パワーストーン百科全書)で調べてみると、「目や歯ぐきの病気の治療などに用いられる他に、余分に蓄積してしまった体脂肪を減らす効果があると伝えられています。」と書いてあります。

ああ、無意識に体脂肪のことを気にしていたのでしょうかcoldsweats02

|

« きゅるきゅる~、ぷっ。 | トップページ | 考えない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅるきゅる~、ぷっ。 | トップページ | 考えない・・・ »