« ウェブページを更新しました。 | トップページ | ツボの暗記 »

やっぱりビーズが好き。

GWですが、うちは何も予定が無いので、のんびり過ごしています。

いつものことですが、うちの旦那様が突然、「お出かけしてくる」というので、試しに「ついていく」というと、あっさりOKが。

(いつもは、えーっと言って1人で行きます・・・。)

どこに行くのか全然分からないまま、一緒にでかけると、大型家電量販店。

パソコンデスクが欲しかったそうです。でも、気に入ったのは入荷待ちの表示だったので、そのまま帰ろうとしたときに、フロアガイドで目に入ったのが、「貴和製作所」。

ビーズ好きな方は、聞いたことがあるのでは。浅草橋に本店があるビーズのお店屋さんです。

さっそく、旦那さんにはCDコーナーで待っているようにお願いして(笑)、しっかり見てきました。

天然石のビーズが欲しかったので、何個か選んで買ってしまいました。

(今、失業中なので、一応節約主婦になっているはずです・・・。)

結局、私だけお買い物して、旦那さんは収穫なし、そのまま帰宅となりましたcoldsweats01

帰ってから、早速ビーズのブレスレット作りを始めていると、旦那様、「もう1回出かけてくる。」

今度は、1人で別のお店に見に行くとのこと。ビーズ作りに集中していたので、そのままお見送り・・・。

電車に乗って、遠くまで行ったようですが、結局最初のお店に行って入荷待ちのデスクを予約したそうです。

その間、私のブレスレットはしっかり完成しましたhappy01

アマゾナイトという青緑の石をメインにしています。次はピアスを作ろうかな・・・。

|

« ウェブページを更新しました。 | トップページ | ツボの暗記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェブページを更新しました。 | トップページ | ツボの暗記 »