« ブログで紹介した本が! | トップページ | 方剤の歌訣(和解剤) »

猫カフェ

今日、2回目の記事です。

午前中、旦那さんと2人で猫カフェに行ってきました。

先週お出かけしたときに見つけていたのですが、その時は行かずに、今朝突然行くことに。

でも開店時間とか見てなかったので早めに着いてしまい、近くの本屋で時間をつぶして、11時の開店と同時に入店。

(うちが一番だったのですが、うちの旦那様、扉の前で待っているのが嫌だったようで、非常階段で待っていると、後から来たカップルが扉の前でスタンバイして、あっという間に入っていきました・・・。)

初めての来店ということで、注意事項を聞いて、手を洗い、アルコール消毒して、GOdash

ふわふわの毛のねこちゃんや短毛のねこちゃん、沢山いましたよ。

もう、うれしくて、全部の猫ちゃんにさわりたかったのですが、あっさりかわされて、旦那さんと二人、窓際でぼーっとしてみていました・・・。

途中、猫がやってきて、旦那さんを踏み台にして、ソファーの上を移動したり、いつもでてこない古株の猫ちゃんがでてきたりと、堪能。

初回なので、お試しで30分コースにしたのですが、本当はもっと遊びたかったです・・・weep

フラッシュ無しだったら写真をとっていいということだったので、あまり活躍していないiPhoneを使って、何匹かとってきました。しばらく楽しめそうhappy01

うちは猫好きですが、旅行も好きなので、生き物は基本的に飼わないことに決めているので、こんな猫カフェができてうれしいです。

来週も行こうかな・・・。

|

« ブログで紹介した本が! | トップページ | 方剤の歌訣(和解剤) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログで紹介した本が! | トップページ | 方剤の歌訣(和解剤) »