« 今日は霜降です。 | トップページ | 生薬の覚え方5 »

やっと復活しました。

やっとお天気になりましたね。

先週は、6日間勤務だったので、もう家に帰ったら疲れ果てて、ブログに向かう気力もありませんでした・・・。

しかも、土曜日に出たDrからの指示が意味不明で、とりあえず調剤したものの、1日だけの休みの日曜日は心配で何も手につきませんでした・・・。月曜日速攻で確認にいったら、「ごめん、ごめん。あの薬でよかったんだよ。」と笑いながら言われてしまい、怒る気もなくなりました。次からはきちんと書いてくださいね、Dr。

来週、もう1回6日間勤務があるのですが、多分なんとかなるでしょうcoldsweats01

今年は、新型インフルエンザと季節性インフルエンザの混合ワクチンも打ったことだし、快適な冬を過ごせるはず(笑)。

今日は気分的に余裕があるので(笑)、この後、中断している生薬の記憶法の記事をUPします。

|

« 今日は霜降です。 | トップページ | 生薬の覚え方5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は霜降です。 | トップページ | 生薬の覚え方5 »