« 今日は立冬です。 | トップページ | 生薬の覚え方6ー1 »

なかなか続きが書けません・・・。

うう、なかなか更新できません。理由は、仕事が今まで5時15分でさっと終わっていたのが、延長されることが多くなったことです。

また、ネットは開くのですが、インターネット研修をとっていて、そちらに時間を取られてしまって、中国語を読んで訳して記事にする前に力を使い果たしてしまいますweep

来週から少し時間に余裕が出るはずなので、ぼちぼち更新していきます。

日本語の漢方関係の本も紹介したいし、生薬の暗記法も続けて紹介したいしとやりたいことが山盛りです。

ああ、1日が48時間だったら良かったのに・・・。

|

« 今日は立冬です。 | トップページ | 生薬の覚え方6ー1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は立冬です。 | トップページ | 生薬の覚え方6ー1 »