« 生薬の覚え方7-3 | トップページ | 生薬の覚え方8-1 »

明日から。

11月はずっと土曜日勤務で、12月も引き続き来週以外はずっと土曜日勤務です。

日曜日だけの休みだと、なんだか1日があっという間に過ぎてしまいます・・・。

が、明日からはちょっと日曜日のお楽しみが増えるんです。というのは、NHK総合でいよいよ坂の上の雲の第2部が始まります。

うちは地デジ対応じゃないので、地上波を待っていました。

思えば、去年はこのドラマを見て、本を読みたくなって、家にある文庫本全8巻を明け方まで読んだりしていた記憶がよみがえってきます。

しかも試験期間中だったんですよねcoldsweats01

今年はドラマだけを楽しむ予定です。

最近はテレビを見る時間が本当に減ったので、このまま地デジ対応にならずに、テレビ無しの生活に突入か!という思いもあるのですが、たまに見たいものがあるので、やっぱりテレビは欲しいな・・・。

ボーナス、いくらでるんだろう。これだけ働いてるんだから、多めにお願いしますhappy01

|

« 生薬の覚え方7-3 | トップページ | 生薬の覚え方8-1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生薬の覚え方7-3 | トップページ | 生薬の覚え方8-1 »