« 久しぶりに本の紹介です。 | トップページ | 生薬の覚え方11の5 »

買っちゃいました。

今日は、全然違う話題で。

文房具が大好きなので、ノートやボールペンは一生買わなくてもいいくらい部屋に転がっていますcoldsweats01

でも、ちょっといい感じの万年筆が欲しいなと思っていたところ、ウォーターマンのフィリアスというものを見つけました。

ブルーのマーブル模様でとっても好みです。ブルーブラックのインクとともに、買っちゃいました。

早速、インクをセットして試しに書いてみると、私の大好きな太さです。私の好みは太字なので、ペン先がMの中字と書いてあったので、ちょっと不安だったのですが、ちょうど良かったです。

きゃー、ますます落書き?に拍車がかかりそうです(笑)。でもお気に入りの文房具が近くにあると、なんだか勉強する気になるんですよね・・・happy01

|

« 久しぶりに本の紹介です。 | トップページ | 生薬の覚え方11の5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに本の紹介です。 | トップページ | 生薬の覚え方11の5 »