« 夏休みの宿題 | トップページ | 戻ってきました。 »

明日から夏休み!

ようやく、夏休みをもらえることになりました。

長い夏でした・・・。

夏休み自体は短いので(笑)、どうしようかと考えていたのですが、結局実家で過ごすことにしました。

3泊4日の帰省ですが、小中学校の同級生がやっているお好み焼き屋さんでプチ同窓会を開いてくれるということで、とっても楽しみです。

なんと20年以上ぶりで合う幼馴染みもいるんですよね。お互い、どんなになってるんだろうと不安と期待?で一杯です(笑)。

あとは、実家に置き去りにしている荷物の整理を命令されているので(汗)、そのミッションをクリアしないといけません。

でも古い荷物って、見いっちゃうと、あっという間に時間が経つんですよね。世の中は断捨離ブームだし、私も頑張ってみようかな・・・。(←すでに弱気)

うちの母親はのんびり屋で、父親は娘に甘いので、これまたおやつを食べたりしゃべったりして終わりそう(笑)。

とりあえず、台風が早く過ぎてくれるのを待つのみです・・・。

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | 戻ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの宿題 | トップページ | 戻ってきました。 »