« 明日から夏休み! | トップページ | 今日は白露です。 »

戻ってきました。

あっという間の夏休みでした。

今回は、断捨離のミッションがあったのですが、のんびりの母親は「本関係はとっておくからそんなに片付けなくても」という一言で、じゃあ、いいかと結局ほとんど片付けずに終わりました・・・。

お墓参りに行ったり、親戚に挨拶したり、プチ同窓会に出たり、買い物に行ったりと文章にすると活動的のようですが、合い間はほとんど昼寝の日々でした(苦笑)。

プチ同窓会では、中学卒業以来、25年ぶり?に会った同級生もいたのですが、みんなから口々に「まー君は全然変わっていない・・・。すぐ分かった!」と言われました。

これは、若いということなのか、成長していないということなのかcoldsweats01

私の方は、1人どうしても名前が分からない友達が居て、冷汗をかきながら名前を教えてもらいました。しかも本人に(泣)。

笑って許してくれましたが、ごめんなさい。今度から出席する前にメンバーと卒業写真をチェックします。

さあ、リフレッシュしたし、明日からまたお仕事頑張ります!

|

« 明日から夏休み! | トップページ | 今日は白露です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から夏休み! | トップページ | 今日は白露です。 »