« 23日は秋分でした。 | トップページ | 合格しました! »

週末は学会に行ってきました。

久しぶりに学会に行ってきました。

7年ぶりくらい・・・。

昔の知識では全然ついていけないということが分かったので、良い機会になったと思います。

今回は、あまり根を詰めずに、自分の興味があるセッションを聞いたので、途中居眠りすることも無く(!)、有意義な2日間でした。

昨日はさすがに疲れて、すぐに眠ってしまったので、これからノートを整理したり、買った本をチェックしたりしようと思います。

内容については、また追って記事にします。

|

« 23日は秋分でした。 | トップページ | 合格しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23日は秋分でした。 | トップページ | 合格しました! »