« がんのこと。 | トップページ | 今日は霜降です。 »

来年の手帳

この時期になるといつも来年の手帳はどうしようかなと悩んでしまいます。

今は本当にいろんな種類の手帳が出ているので、これっと決めたものがない私は毎年悩んでいます。

今年の手帳は、RollbahnのA6サイズの手帳だったのですが、表紙がボール紙?のため、1年使うと、ぼろぼろ状態になってしまいました・・・。

ということで、来年の手帳はカバー付きのもので、色はピンクということに決めて、探してきました。

色々探した結果、結局1冊には絞りきれず(苦笑)、ベビーピンクの見開き2週間のタイプと、マゼンダの見開き1週間タイプのものを買ってしまいました。

ついでにコクヨのノートが2冊はさめるSYSTEMICのピンクバージョンが出ていたので、こちらも購入。

さらに、Bicというフランスのボールペンを作っている会社が出している、Girl's仕様の4色ボールペンも購入。

この4色ボールペン、インクの色がピンク、薄紫、水色、黄緑なのですが、発色が良くて書きやすいんです。しかも本体の色が白とピンクなので私の手帳にぴったり(笑)。

ソニプラやロフトで買いだめしてる人がいたら、私かもしれません・・・。

パソコンを打つのも早いし、好きなのですが、手書きも好きなんですよね。

でも、日記は3日坊主のことが多いので・・・。

来年はちょっと色々イベントがあるので、その記録のためにもお気に入りの手帳が見つかってよかったです。来年こそ、3日坊主脱出です!!!

|

« がんのこと。 | トップページ | 今日は霜降です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんのこと。 | トップページ | 今日は霜降です。 »