« 今日は立冬です&お知らせ | トップページ | 今日は小雪です。 »

ブログ再開です。

こんばんは。寒い日が続いたと思ったら、今日は暑い1日でした。

ばたばたした件が半分?終了したので、ブログを再開したいと思います。

この11月は、中国語三昧の月になっています。

といっても、中医学の本ではなく、西洋医学系?の翻訳のお仕事を受けたため、普段使わない脳をたっぷり使うことになりました・・・。

辞書を何冊も広げて、ネットで検索して、とやっていると息抜きにネットを見ようという気にもなれず、今に至ってます。

とりあえず、こちらのお仕事が一段落したので、これから後半は中医小児科の課題に手を付けなければ・・・。

ああ、やることが一杯ですね。今日は、ゆっくりお風呂に入って、明日から頑張ることにします(苦笑)。

|

« 今日は立冬です&お知らせ | トップページ | 今日は小雪です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は立冬です&お知らせ | トップページ | 今日は小雪です。 »