« 昨日は冬至でした。 | トップページ | 仕事納めでした。 »

目標1つ達成

月の初めに記事にした目標のうち、1つを達成できました。

読みかけの本、2冊とも読み終わりましたhappy01

特に、 The Emperor of all Maladiesはとても面白かったです。がん治療の歴史がてんこもりで難しかったのですが、自分が勉強していたころの内容がでてくると俄然面白くなりました。

これで、あとは課題の提出に心置きなく取り組めます(笑)。

|

« 昨日は冬至でした。 | トップページ | 仕事納めでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

目標達成、おめでとうございます。

私は長男が今5年生で、来年受験生になる予定ですが、その長男を教えれるようにもう一度学生時代の勉強を再開しようと思っています。
あとは今月講演したものを寄稿するための原稿を書かないといけません。
今日やろうかと思っていましたが、できませんでした(笑)

課題の提出も頑張ってくださいね。

投稿: パロタン | 2011年12月26日 (月) 01時27分

パロタンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
中学受験の対策って難しいですよね。もう、すっかり忘れてます(泣)。
お仕事や講演のまとめと、お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

投稿: まー君 | 2011年12月26日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は冬至でした。 | トップページ | 仕事納めでした。 »