« 明日からお出かけです。第2弾 | トップページ | 旅の思い出 »

帰ってきました。

無事に上海から戻ってきました。

今回は(今回も・・・)、お買い物三昧の旅でした。

あ、でも烏鎮という水郷に連れて行ってもらい、観光もしっかりしてきました。

住んでいたときには行かなかったんですよね。

お買いものは、本となつめときくらげと、書ききれないくらいです(笑)。

あ、清明節明けの新茶も買ってきました。香りがいいんですよ。

前に買ったやつがちょっと残っていますが、しばらくは新茶を楽しみたいと思います。

という感じで、大荷物だったので、スーツケースは明日届きます(苦笑)。

買ったものについてはまたブログで紹介させていただきます。

それでは、今日はここまでで、お休みなさい。

|

« 明日からお出かけです。第2弾 | トップページ | 旅の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からお出かけです。第2弾 | トップページ | 旅の思い出 »