« 今日の1冊 LIFE生活经典シリーズ | トップページ | 恐怖の手まき »

連休最終日

あっという間に4連休が終わりました。

このGWは、しばらく連絡がなかった知り合いからメールが来たり、のんびり本を読んだりして、自分の思い通りに過ごせました。

これも、放任主義の旦那さんのおかげです(笑)。

あと半日は、お部屋の片づけをして、アイロンをかけて、明日から本格的に始まる仕事の準備をしたいと思います。

そうそう、このGWは本当によく寝ました(笑)。前の仕事の時は、家に帰っても色々考えるし、寝つきは悪いし、目は覚めるしとぐっすり眠れていなかったようです。

今は、寝つきも早いし、途中ほとんど目が覚めません。やっぱり七情が病気を作るといいますが、心のケアは大事ですね。

新しい仕事は心に負担をかけすぎないよう、ほどほどを目指します。

|

« 今日の1冊 LIFE生活经典シリーズ | トップページ | 恐怖の手まき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の1冊 LIFE生活经典シリーズ | トップページ | 恐怖の手まき »