« 弁証論治 10 | トップページ | 難しい・・・。 »

大失敗

今日は、患者さんの会に出席するために、外出したのですが、色々と用事を済ませようとばたばたしていました。

で、携帯を見ながら歩いていたら、駅前のちょっとした段差でつまづいてしまいました。

転ばないように、体制を立て直した結果、足首をひねってしまいました。

ついでに靴も・・・。

これから外出なので、とりあえず駅前で湿布薬を買って、駅のベンチで貼ってから目的地に向かいました。

患者さんからは、「どうしたの?」と心配されるし、恥ずかしいやら申し訳ない気持ちでいっぱいです。

で、痛みはそれほどないのですが、やはり動くときに痛みがでるので、今晩はきちんと冷やしてケアしたいと思います。

皆さんも、携帯をみながら歩くときには段差に気をつけましょう(苦笑)。

|

« 弁証論治 10 | トップページ | 難しい・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁証論治 10 | トップページ | 難しい・・・。 »