« 難しい・・・。 | トップページ | 弁証論治 11 »

足のその後

先週、ねん挫した足ですが、痛みはほとんどありません。ただ、つま先を内側に向けた時に少しくるぶしに違和感と痛みがあるので、一応サポーターで補強しています。

先週は、足首まで隠れるズボンを履いていたのですが、昨日は暑さに負けて、7分丈のズボンを履いたら、当然サポーターが見えます。

みんなから、どうしたの?と聞かれるので、先週つまづいて捻挫したことを告白。

「でも、普通に歩いていたよね。」

はい、そうです。最初にきちんと冷やしたのが良かったのか、痛みがないので歩けるんですね。

あと少しでサポーターもお役御免になるはずなので、もう少しの辛抱です。

もうちょっとしたら、瘀血をとる漢方薬を飲もうと思います。

|

« 難しい・・・。 | トップページ | 弁証論治 11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい・・・。 | トップページ | 弁証論治 11 »