« 弁証論治20 | トップページ | 新しい本 »

まるで夏休みの最終日みたいです。

旦那さんの実家に帰ったり、女子会に参加したり、上海から一時帰国されていた先輩に会ったりと盛りだくさんな一週間を過ごしている間、ブログをまったく更新していませんでした。

このお盆も薬局は開いているため、今日から土曜日までお仕事となります。

昨日は、お休みだったため、高校野球をみながらだらだらしていると、NHKの画面には各地の高温警報?が表示されていました。暑いはずですよね・・・。

今日は、雨が降ったりやんだりで、幾分涼しくなっています。

で、勉強もだらだらモードなので、弁証論治に関しては重点の20題は終わらせようと、一気に記事を書いてしまいました。

まるで、小学校の8月31日みたいな状況です(苦笑)。

あとは、またこつこつと復習の毎日を送ります。

|

« 弁証論治20 | トップページ | 新しい本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁証論治20 | トップページ | 新しい本 »