« 和漢医薬学会 | トップページ | さようなら。 »

気づいたら。

前回の記事を書いてから、あっという間に3週間が過ぎてしまいました。

その間、同僚が1人辞めて、仕事量が増えたため、あたふたしてます。

ついでに、やっと重い腰を上げて、国際中医ライセンスの試験申し込みを行いました。

これで、もう逃げられません(笑)。といってもまだ受験料を支払っていないのですが、本当にこれから2か月は勉強に専念します。というか、しなきゃいけない時期になっています(汗)。

試験が終わるまでは、かなり記事の更新頻度が落ちると思いますが、ブログを閉じるわけではないので、時々見に来ていただけると励みになります。

|

« 和漢医薬学会 | トップページ | さようなら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まー君さん こんばんは!

いよいよ…なのですね。
これから2ヶ月と考えると、長いような、短いような、、、
それだけの期間試験勉強をしなければいけないと考えるとやっぱり長いですね。

「一切順利」でいくよう祈ってます!

投稿: tikipon | 2012年9月23日 (日) 21時40分

tikiponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
tikiponさんのブログは見に行っているんですよ。生活に根付いた情報で、楽しく拝見してます!

試験、まだまだと思っていたら、あと2か月になりました(汗)。そろそろ本腰を入れて頑張ります!応援ありがとうございます。

投稿: まー君 | 2012年9月24日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和漢医薬学会 | トップページ | さようなら。 »