« 気づいたら。 | トップページ | 試験勉強の進め方 »

さようなら。

知り合いが亡くなりました。

もう13年くらいのお付き合いになります。英会話教室で仲良くなった4人組で「コミ会」という会を作って、英会話教室がなくなってからも会っていました。

美味しいものを食べたり、みんなでホテルのレディースプランを利用して泊まりでおしゃべりしたりしました。

なんというか、大人になってから、純粋に楽しいなと思いながら会える友達ができたことで、頻繁に会えなくても、いつもどこか心の支えになってくれていました。

あ、私が上海に引っ越した時も、一番に遊びに来てくれたんですよね・・・。

次に笑顔で彼女に会えるよう、日々の生活を大切にしていこうと思いました。

|

« 気づいたら。 | トップページ | 試験勉強の進め方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づいたら。 | トップページ | 試験勉強の進め方 »