« あと一週間! | トップページ | 読み始めた本 »

試験が終わりました。

先ほど、東京に戻ってきました。

3連休だったこともあり、帰りの新幹線はコミコミでした。

試験の出来はというと、うーん、最後の弁証論治で大事な薬を書くのを忘れていたのに気づきました。

ああ、これで落ちたらどうしよう・・・。

その場合は、1科目だけ来年受験することになるはずです。

合格点は各科目60点以上ということなんですが、どうなることやら。

とりあえず試験が終わったので、ちょっと一休みしたいと思います。

|

« あと一週間! | トップページ | 読み始めた本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試験終了おめでとうございます!
開放感を存分にあじわってくださいね♪

それにしても寒いですね
私は既に風邪をひいてしまいましたが(涙)
まー君さんは保重で!

投稿: tikipon | 2012年11月26日 (月) 13時44分

tikiponさん、コメントありがとうございます!
合否はともかく、しばらくのんびりします(笑)。

風邪、お大事にしてくださいね。
私は10月末から11月の初めにかけて、かなり長患いになってしまいました。
最近は、お腹の調子が悪くなる方もいるので、お大事にしてくださいね。

試験勉強から解放されたので、これで好きな本が読めます(笑)。

投稿: まー君 | 2012年11月27日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一週間! | トップページ | 読み始めた本 »