« 上海中医薬報 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

新年快楽!

中国にいる友達からメールが来ました。マレーシア人の女の子で、はきはきした元気な子です。中国語ペラペラで、オーストラリアにも留学していたので、英語もペラペラ。

新年快楽のメールをもらいました。現在、病院実習中で、実習先はどうせ勉強するなら厳しいところといって選んでいました。真面目な子です。普段話すときは、面白いことを言っているんですけどね(笑)。

1月に上海に行くのですが、会えるといいな。

上海を離れてもう3年近いのですが、こうして連絡をもらえるのはうれしいですね。

ちなみに、先日上海に雪が降ったそうです。私が行くときには降りませんように・・・。

さあ、2012年も今日でおしまいです。

2013年も、楽しい一年でありますように。

|

« 上海中医薬報 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海中医薬報 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »