« 読み始めた本 | トップページ | お腹の風邪 »

ダイエット

試験勉強中、ストレスが強かったせいか、チョコレートをとにかく沢山食べてしまいました。

その結果、体重が急上昇・・・。

今月は、いとこの結婚式があるので、フォーマルな格好をする予定。

このままでは、お洋服が入らない事態になってしまいます。

ということで、ちょこっとだけダイエットをすることに。

(間に合わないかも・・・。)

といっても、無理をしては仕事中にふらふらするので、夜食べる量を少し減らすのと、寒くてバス通勤にしていたところを歩きにするといった簡単なもので体重調整します。

12月は、旦那さんが外でご飯を食べてくる機会が多いので、一人ご飯が多く、食事制限をするチャンスです。

しかも、家事のほとんどを旦那さんがやってくれていた!ので、ここらで大掃除を兼ねて、家事にもいそしみたいと思います。

がんばれ、私!(苦笑)

|

« 読み始めた本 | トップページ | お腹の風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読み始めた本 | トップページ | お腹の風邪 »