« まず1冊目 | トップページ | 再び、届いた! その2 »

やっと届いた!

昨日、国際中医ライセンスの証書が届きました。

一応、成績はもらっていて、合格なのはわかっていたのですが、証書が来るまでは不安でした。

大きな証書と、2つ折りになった小さな証書の2つがありました。ついでに成績表と公証書という正式な書類ですよという証明書がついていました。

やっぱり勉強した結果が出ると嬉しいですね。といっても、中医学は勉強すればするほどわからないことも出てくるし、楽しい学問です。

これからもがんばって勉強していきたいです。

|

« まず1冊目 | トップページ | 再び、届いた! その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいません、読みとばしていました(汗)

おめでとうございますヽ(´▽`)/

これもマー君さんががんばってきた結果ですね
素晴らしい。

うちも子供の合格祝いをかねて今週末は
松葉ガニを食べに出かけます(笑)

投稿: パロタン | 2013年3月 1日 (金) 00時25分

パロタンさん、コメントありがとうございます。
息子さんの合格、おめでとうございます。
良かったですね。
これで、楽しい春が迎えられますね。
ちなみに蟹には、生姜と紹興酒がお勧めですよ(笑)。

投稿: まー君 | 2013年3月 1日 (金) 06時34分

まー君さん

おめでとうございます!
可能性がぐーんと広がりますね。
今年のお花見は例年以上に楽しめそうですね♪
今後益々のご活躍をお祈りしています!

投稿: tikipon | 2013年3月 4日 (月) 15時56分

tikiponさん、コメントありがとうございます。
ブログ、拝見してますよ。1月2月はばたばたしてほとんどコメントもできず、自分のブログもほぼ放置だったのですが、これからは少しずつ記事を書いていきたいと思います。
これからも、見に来てくださいね。

投稿: まー君 | 2013年3月 6日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まず1冊目 | トップページ | 再び、届いた! その2 »