« ぼやき・・・。 | トップページ | 気づいたら! »

1週間は休憩?

今日締め切りのお仕事が終了しました。(勝手に終わらせたという話も・・・。)

次のお仕事の予定が26日からだから、1週間お休みできる?といっても薬局のお仕事は毎日ありますが(汗)。

とりあえず読みかけの本を読みたいです・・・。

あ、でも薬局長から業務マニュアルを作るようにお願いされてましたsign02

新人さん(私のパソコン、しんじんって入力すると心腎って変換されました・・・。中医学マニアですね。)からマニュアルないんですか?と聞かれたらしいのです。

薬局の中でパソコンで文章を打てるのは・・・、私だけでしょうか?

前の病院でも作ったし、マニュアルを作るのは得意なほうなので、まあ作る分には問題ないのですが、一番の問題は、私自身が今の病院に1年も勤務していないことです(笑)。

しかも、薬局長が手書きで書いたベースがあるのですが、勤務している薬剤師さんたちが守っていないと思われるものも多く、結局は使えないマニュアルになりそうです(泣)。

考えても仕方がないので、今日はのんびりします(笑)。

|

« ぼやき・・・。 | トップページ | 気づいたら! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼやき・・・。 | トップページ | 気づいたら! »