« はまっています。 | トップページ | 1週間は休憩? »

ぼやき・・・。

今月は、フル回転でお仕事中。

話が違う!ということもありますが、もくもくと対応しています(苦笑)。

ああ、読みたい本がたくさんあるのに、GWは2日間は実務実習指導薬剤師のワークショップがあり、あとはGW明けに締切のあるお仕事があるので、きっと本は読めないでしょう(泣)。

最近、終活という言葉が良く聞かれます。

私も本を整理しないといけません。中国語の本は、だれかもらってくれる人を探しておかないといけませんね。

5月は少し暇をもらって、身辺整理をしたいと思います。

(毎回、言っている気がします・・・。今回は本当にしたい!)

|

« はまっています。 | トップページ | 1週間は休憩? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まー君さん、こんばんは!
中国語の(読みたいと思って買ってきた)本、私もなかなか読めずにいます。そんな本がいったい何冊?
整理して処分しようか?と何度も試みましたが、でも“いつかは”読みたいんですよね。。。。

今の課題を片付ければ!と思うけど、課題は次から次へと(涙)そして、読みたい本も次から次へと、、、真伤脑筋!
今回買ってきた本、どれもすごくすごく読みたいのになあ

投稿: tikipon | 2013年4月14日 (日) 22時16分

tikiponさん、こんばんは。
ブログはちょこちょこのぞかせてもらっています。

本、たまる一方ですよね。なんといっても一度手放すと買えない可能性が大きいので、踏ん切りがつきません(泣)。

中国語の本は紙質があまりよくない?ので、軽いという利点もあり、かばんに入れておいて、スキマ時間に読もうと思っているのですが、なかなか実行できていません。

韓国人の友人はリュックにいっぱい詰めて、鉛筆でがんがん線を引いて読んでいました。私もまねしなきゃ。

投稿: まーくん | 2013年4月14日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまっています。 | トップページ | 1週間は休憩? »