« 1週間は休憩? | トップページ | 言葉を選ぶ »

気づいたら!

気づいたら、前回の記事から約1か月経ってしまいました。

前回は、ちょうど副業の締切が終わって、ほっと一息ついてから、その後また次の仕事が入り、ゴールデンウィークは研修が入ったりと、なんだかあっという間に過ぎてしまいました。

じゃあ、この1か月に何をしたかというと、読みかけの中医学の本はなんとか読み終わり、今は黄帝内経を基にした24時間の過ごし方の本を読んでいます。

今週月曜日から、薬局に11週間実習予定の学生さんが2人やってきました。色々と面倒をみる役目になったので、気が抜けない毎日になりそうです・・・。

その他にもろもろと公表できない愚痴の数々があるのですが(笑)、まあここらで気分を切り替えて行こうかと思っています。

6月はイベントがあるので、楽しく迎えるためにも、5月はせっせと働きます(笑)。

|

« 1週間は休憩? | トップページ | 言葉を選ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間は休憩? | トップページ | 言葉を選ぶ »