カテゴリー「映画・テレビ」の1件の記事

やっぱり観に行こうかな・・・。

東京は、雪の1日になってしまいましたね。

今日はお休みだったので、美容室に行こうと思っていたのですが、あまりの寒さに断念しました(こうして女子力は低下していく・・・)coldsweats01

で、家で何をしていたかというと、お部屋の整理&DVD鑑賞です。

DVDは以前このブログで本を紹介した「トワイライト」というバンパイアの男の子&人間の女の子の恋物語の第3部です。

第1部の初恋、第2部のnew moon、第3部のeclipseとDVDを揃えてしまいましたsweat01

というのも、最終章である第4部breaking dawnのパート1が最近日本で公開されたんですね。

第2部があんまりな感じだったので、第3部は観ないでいたのですが、CMで映画の宣伝が流れるのを見て、やっぱり見届けなければ(←何を?)と思い立ち、アマゾンでポチっとしたら、雪の中、第3部のDVDが届きました(笑)。

第3部は、まあ小説の通りという感じだったのですが、とりあえず景色の美しさを鑑賞できて満足です。

さて、公開中の映画を観に行くかどうかは思案中。だって、パート1とパート2に分かれているので、せっかちな私は全部いっぺんにみたい気も捨てられないんです(苦笑)。

ということは、DVDが出るまで、延々と待ち続けるか・・・。

ちなみに、この映画、使われている音楽は私の好みです。特に、第1部の初恋はサントラをiTunesでポチッとして聞いています。

なんていったって、大好きなLinkin Parkの曲が使われていますからねheart01

| | コメント (0)